やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  135

メタボ メタボ メタボ メタボ←ゴジラのテーマで

最近寝不足のやちまるです
昨晩の就寝時間が午前1時30分
起床時間が午前4時30分・・・・・
3時間だと~~~~

そう、さーちゃんが異常に早起きなんです
最近、睡眠のリズムがおかしいのか夜は9時前に寝て、朝早く起きる
で、当然眠いのでぐずる・・・・
30分ぐらいあやすとまた寝る
あやしていた親は目が覚めてしまう・・・・・

そこから無理矢理寝るが中々寝付けない・・・・
気がつくと、起きる時間・・・・・

私もさーちゃんに合わせて早く寝ればいいのですが中々そうはいきません

何故かって?
こんなラーメンを食べてるから早く帰れないんですね・・・・
CA320158.jpg

これは私のお気に入りの「菊乃屋」のとんこつチャーシュー麺です

赤身ばかりで作ったチャーシューは非常にさっぱりしていて器からはみ出さんばかりに並べられていますがくどくありません

本当は毎週でもここに食べに来たいのですが営業が9時までの為、中々間に合いません
今回はここでラーメン食べた後サイゼリアでドリンクバーのコースでした
そんなことやってるから帰りが遅くなるんだよな・・・・

メタボには気をつけます・・・・
別窓 | 雑記帖 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ストレス解消♪ | やちまるGoGo | あま~~い♪>>

この記事のコメント

No.1233 No title
3時間とは
英雄ナポレオンだね~

しかしこのラーメン
机を汚さず食べるのが大変そう。
2008-07-13 Sun 16:36 | URL | parko #-[ 内容変更]

No.1234 タイトルになってる~!
少々メタボのほうが老後は病気しないかもしれないけれど(←少々よ)、膝や腰に来るので、やっぱりメタボには気をつけましょう

それにしても、このチャーシュースゴスギ!
豚に恨みでもあるの?
2008-07-13 Sun 17:06 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.1236 No title
parkoさん
3時間睡眠だとその後ナチュラルハイになります・・・

このラーメン、チャーシューを何枚か食べないと麺に到達しません

でも肉好きの私はこれでも物足りないのよ
2008-07-15 Tue 12:43 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1237 No title
kana2さん
少々なら良いわけですね?
よし、まだまだOKだな

このラーメンを食べるとブタの呪いにかけられます
食べた物はブタに変えられてしまうのです

そう、食べ過ぎてブタになる・・・・
2008-07-15 Tue 12:45 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
