やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  134

あま~~い♪

お店に出かけると何故かお客さんに店員に間違えられるやちまるです
時々、あ~間違えられてるな~と思い気付かないふりをするとしつこく呼ばれます・・・
どうみても店員の制服と違うだろ!!
いいかげん気付けよ!!
と心の中で叫びながら
「店員じゃありませんよ」とにっこり笑う私です

さすがにコンビにでは間違えられる事もないので、コンビにでは安心して買い物ができます
で、甘いものを見つけるとつい買ってしまいます

CA320155.jpg

どうです?「ミルクキャラメルチョコバー」

いかにも甘そうでしょ?

ところが・・・


食べてみると・・・・


意外と・・・・


甘い!!


はい、想像どおりの超甘です

ついでに「男のビックル!」

どんな味だろ?と思って買ってみましたが普通のビックルと味は変わりません
チョコバー食べながら飲んでも、十分甘さを感じました


そんなに甘いものばかり食べてると糖尿病になりますよ!!と言われそうです
と言うわけで、甘くないものを・・・・

で、塩バニラ♪
今度は塩味でどうだ?
CA320162.jpg

ん?よく見ると前に買ったのと少し違う

何が違うかと言えば・・・
「淡塩バニラ」
赤穂の塩を使っているそうです
少し、塩味が抑えられマイルドになっています

要するに前より甘くなったと言う事でしょうか?

やぱり甘いものばかり食べてますね~

やばいですね~

気をつけねば!!

皆さんも甘いものの食べすぎには注意しましょうね♪

別窓 | 雑記帖 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メタボ メタボ メタボ メタボ←ゴジラのテーマで | やちまるGoGo | にあってる?>>

この記事のコメント

No.1210 No title
おおー、美味しそうですね~^^
甘いものには弱いです。

話が変わりますが、私のブログを完全に閉鎖しようと思います。
今まで見に来て下さって、ありがとうございました。
2008-07-12 Sat 00:15 | URL | Near #-[ 内容変更]

↑ ゴジラのテーマミュージックでどうぞ!

2008-07-12 Sat 00:53 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.1219 No title
私?
夏やせ中♪
2008-07-12 Sat 10:24 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.1220 No title
 男には浪漫がありますよね~w
 「 男の・・・ 」ってつくとなんだか手に入れないといけないような気さえしますもんねw

 私も甘いものは珈琲が一番です♪
 でも、いいなぁ~
 やちまる兄さんは太る体型じゃないですもんね><
2008-07-12 Sat 17:52 | URL | 旬 #-[ 内容変更]

No.1229 No title
Nearさん
甘いものは心を幸せにします♪

ブログ閉じちゃうんだ~
また気が向いたら再開してね
それと僕らのブログにはこれからも遊びに来てね♪
2008-07-12 Sat 22:06 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1230 No title
kana2さん
メタボの規格にはまだ遠いですが、ヤバイことになりそうなのでしっかり体動かします

食べたら運動する!これしかありません
2008-07-12 Sat 22:08 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1231 No title
youmeiさん
もともと細いのにそれ以上やせたら体力持たなくなるよ?
しっかり食べましょう♪
味噌カツ、きしめん、手羽先・・・・
名古屋めしには高カロリーがいっぱい
2008-07-12 Sat 22:11 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1232 No title
旬さん
男のロマンは大切です!
甘いコーヒーも大好きです
つい今しがた甘いミルクコーヒーを飲んだ所です

私が太らない?
いえいえ、油断するとあっという間です
ピーク時は今より7キロ太ってました
やっぱり体を動かす事が一番だよ!
2008-07-12 Sat 22:15 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
