やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  130

ついに購入

夏風邪をひいたやちまるです
日曜日から喉が痛い頭も痛い・・・・

馬鹿は風邪を引かないと言いますが、夏風邪は引くようです

朝から熱っぽいのに頑張って仕事してきました

そしたら・・・・治りました

多分・・・・

さて、こんな時は美味しい食事を食べてゆっくり休むに限ります
そのためにと言うわけではありませんが調子の悪い電子レンジを買い換えなくては!と言うことで買ってきました♪

近所にエイデンがオープンしたのでオープンセールでお買い得にゲットだぜ!!

購入したのは三菱の「石焼厨房

IMG_4234.jpg


57000円の大金をはたいて買ってしまいました

私 「きっとこれで毎日豪華な食事が出てくる事でしょう♪ね?奥様?」

嫁 「高いの買ったからこれから当分、ご飯に梅干!」

私 「オーブンレンジ必要ないじゃん!!」

嫁 「じゃあメザシもつけてあげる」

とまあこんな調子なので豪華な食事は望めそうにありませんが、とりあえず初日は鶏のから揚げを作ってくれました
油で揚げないからヘルシーです

この機種のいいところは奥行きが小さい事!
我が家のキッチンの棚にも普通に置けました
そして、3面石で囲われている為、パンなども美味しく焼けるはず!

楽しみだな~

そうそう、最近のオーブンレンジって重たいんだね~
我が家のシャープ君は5キロくらいしかありませんでしたが、今回の石焼君は25kgもあります
箱から出して、棚に置くのに一苦労です

さて、今まで9年間頑張ってくれたシャープのオーブンレンジ君お疲れ様でした
最近では、解凍は100g以上はできないし、オートの温めは使えないし・・・でも良く頑張ってくれました
P1010051.jpg

お疲れ様でした
別窓 | 雑記帖 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<美味し物 | やちまるGoGo | 年に一度の・・・・>>

この記事のコメント

No.1197 No title
 さぁーちゃんの短冊、可愛いです~w

 いや~やっぱり一姫二太郎ですね;;
 女の子が可愛いのなんのって><
 どんなに仕事で疲れていても、子供の寝顔みたら、頑張れる心境がよくわかりますw

 電子レンジお疲れ様です^^
 これからは、parkoさんのように奥様も料理の鉄人♪
 鉄子だけに♪
2008-07-08 Tue 00:38 | URL | 旬 #-[ 内容変更]

No.1199 No title
風邪大丈夫ですか?
おお~、今は色んなオーブンレンジがあるんですね。御飯が楽しみですね^^
9年間!長持ちですね~。
レンジさん、お疲れ様でした。
2008-07-08 Tue 19:44 | URL | Near #-[ 内容変更]

No.1200 No title
旬さん
短冊には何が書いてあるのか謎ですが、きっと

「とーたんの小遣いが上がりますように」

と書いてあるに違いありません!

叶いそうにない夢・・・・・

料理の鉄人・・・うまい!座布団1枚!
2008-07-09 Wed 12:15 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1201 No title
Nearさん
おかげさまで風邪はほぼ治りました
後はのどの痛みさえ引けばOKです
最近の家電の寿命っていったいどのくらいなのでしょうね?
安くて多機能壊れやすい・・・昔の三洋の評判でした
2008-07-09 Wed 12:17 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
