やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  123

行ってきました♪

無事に埼玉、神奈川の旅から帰ってきました
ど田舎までは5時間近くの道のりですのでさすがにちょっと疲れました~

その記録を少しずつ紹介していきます

出発当日は曇り、とりあえず雨さえ降らなければヨシという事ですが、せっかくの旅なんですから景色は良いほうがいいに越した事は無いのですが・・・・
CA320115.jpg

富士山は何処?
雲が厚くて全く分かりません・・・・

そんなときは、空腹を癒すのが一番♪
桜海老のかき揚げそばです
CA320114.jpg

サクサクしてて美味しかったですよ~

で、さーちゃん・・・・・何やってるの?
CA320112.jpg

「とうたんがお金が無いって言ってるから銀行におかねかりにいってくゆの♪」
父親思いの子供です♪

そんな良い子にはプレゼントをしてあげなくてはいけません
富士川SAで売っていた「うーたん」
先日「わんわん」はゲットしていたのでこれでおそろいになります
CA320117.jpg

結構気に入ってくれているので買ってあげて良かったと思ってます・・・
あぁ・・・やっぱり父親って甘い・・・・

そんなこんなで、予定では2時過ぎには大宮のホテルに到着するはずが3時になってしまいました~
kana2さんsanoyanさんお待たせしました~
こたきちくん良い子だね~
さーちゃんの世話をしっかりしてくれて助かりました
一生懸命、さーちゃんを喜ばせようとするあの姿を見ているときっともてるんだろうな~と思えます
良い子に育つんだよ♪

そうそう、うらわ会の皆さんからしっかりお土産を頂いてしまいました
せんべいの詰め合わせCA320147.jpg

これは美味しそう!!
嫁と争奪戦になること間違いなしです!
有難うございます
しっかり、味をかみしめながら頂きたいと思います
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オフ会報告 | やちまるGoGo | タイトルなし>>

この記事のコメント

No.1134 お疲れ様&ありがとう
手前味噌ありがとう。クセになりそうな美味しさでした。嬉しい楽しい夕べでした。
「やっちーは好青年だったよ」と娘に話す私ってやっぱ「年上の女♪」ねー。
2008-06-29 Sun 23:57 | URL | kazumi #-[ 内容変更]

No.1136 No title
ああ~
お会いできなくて残念でした
アフロ?モヒカン?
見たかったわ~
2008-06-30 Mon 19:02 | URL | parko #-[ 内容変更]

No.1137 髪型!
parkoさん残念!
正解はアイパーでした!

普通、せんべいの箱の写真撮るかい?
中身は?
2008-06-30 Mon 23:54 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.1141 No title
kazumiさん
お口にあって良かったです♪
嫁に捨てられたときのために娘さんにしっかり私の好青年ぶりをアピールしておいてください

年上の女・・・・確かに・・・・間違いない!
2008-07-01 Tue 15:09 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1142 No title
parkoさん
お会いできず本当に残念でした~
ぼんじ君元気になりましたか?
これから更に熱くなるので水分補給はしっかりね!

お土産kana2さんに渡しておいたので食べてくださいね~
2008-07-01 Tue 15:11 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1143 No title
kana2さん
あの~アイパーではなくただの癖毛です~
高校時代はアイパーかけてリーゼントやりましたが・・・・

せんべいの種類があまりにも沢山あるので写真を撮るのをサボりました
2008-07-01 Tue 15:13 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
