やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  122

明日、有休を取る為にこの1週間いつもにもまして必死に仕事をしたやちまるです
え?いつもはタラタラだろって?
いえいえ、まじめに仕事してますよ~
他の課のフォローまでしながら、日々ストレスと戦っています

でもそんなすさんだ心を癒してくれるのがさーちゃんの笑顔♪
あれ?笑顔の写真が無いぞ?
P1000988.jpg


そうか、昨日のブログで口直しに使っちゃたんだ・・・

笑顔じゃないけどちょっと可愛く決めてみました
P1000985.jpg

この洋服、会社の社長に生まれた時にお祝いでもらいました
やっとちょうどいいサイズになりました
でも、この夏しか着れないだろうな~
子供の成長は早い!
足もどんどん大きくなるし・・・・

そうそう、さーちゃんがようやく歩き始めました
とは言っても、まだハイハイがほとんどですが・・・・
慎重すぎるんだよな~
この性格、誰に似たんだ?
少なくとも、私ではないな・・・・

あ、明日の朝から、いよいよ出発です
うらわ会の皆様、某ナースのオフ会に出席の皆様、よろしくお願い致します♪

さーちゃん、朝はちゃんと早く起きてね~
別窓 | さーちゃん | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<行ってきました♪ | やちまるGoGo | 面白い?ものみーつけた>>

この記事のコメント

No.1115 お待ちしております
明日の件ですが(いろいろ調整が大変だったのよ~~!)やっと3人の予定が決まりました
私とparkoさんは、2時半頃までにそちらのホテルに行けると思います
sanoyanは約30分遅れで、コタキチ君とともに来ます
parkoさんは4時までには帰宅しなければならないので、3時半には去らなければなりません
私とsanoyanは、コタキチくんのこともあるので様子を見ながら・・・となると思います。
やちまるさんも子連れの長旅なので、予定は未定だと思いますが、めどがついたら連絡くださいね
それでは、よろしく~!
モヒカンたのしみっ!
2008-06-26 Thu 23:50 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.1116 No title
オフ会たのしみ~

おしゃれしてこ~っと。
2008-06-27 Fri 06:42 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.1117 あなたなーらどうする♪
なんですとー!今地図や路線を調べたんですが皆様2時半に集結なのぉ?二次会は7時なんですけどいつ行けば良いかしら。。。。詳細キボンヌ。
2008-06-27 Fri 19:12 | URL | kazumi #-[ 内容変更]

No.1118 kazumiさ~ん!
違うの 違うの
やちまるさんが土曜日の午前中に大宮の鉄道博物館へ行くために大宮のホテルに泊まることになったので、浦和会で会いに行こう!という話なんです
で、今日一足お先にやちまるさん一家に会ってきましたよ!
やちまるさんの髪型がモヒカンか?アフロか?それとも…は明日のお楽しみですね
parkoさんはぼんじくんの具合が悪くて欠席。
私とsanoyanとコタキチくんとでご対面しました
みみちゃんの書いている「オフ会」というのは結婚式の2次会のことでしょう?
2008-06-28 Sat 00:06 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.1119 No title
やちまる隊員っ、頑張って名古屋にオフ会を誘致してきてくれ!
全ては君にかかっている。
頼んだぞっ!
都会人らしく、振る舞うのだ!(←無理?)
2008-06-28 Sat 00:12 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.1120 No title
kana2ちゃんありがとう。
それでは1時間前6時を目指して行くことにします。散髪できなかったやちまるさん
・・・・私は一昨日美容院行ってばっちり!    なんて嘘!
2008-06-28 Sat 00:14 | URL | kazumi #-[ 内容変更]

No.1121 youmeiちゃん!
やちまるさん、やっぱり訛ってたよ
襟は立ってなかったけど・・・
2008-06-28 Sat 00:41 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.1122 No title
襟が立ってなかった?
それはやちまるさんじゃなくやちきちさんでは?
2008-06-28 Sat 00:47 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

黒とオレンジじゃなかったよ
白地に青のストライプのシャツにGパンだったような・・気がする
奥さんのしゃべり方が友近さんに激似してた(爆)
2008-06-28 Sat 00:54 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.1125 No title
kana2さん
その節は有難うございました
家に帰っていただいた御煎餅みて夫婦そろって感激!
非常に美味しそう!!
争奪戦になりそうです
2008-06-29 Sun 21:54 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1126 No title
なすみみさん
主役のあなたがオシャレしなくてどうするんですか!
それにオフ会じゃなくて・・・・

いや~それにしても綺麗でしたよ~
人生で一度?の晴れ舞台
いいですね~
もう一度結婚式やりたくなってきた~
次は誰と・・・・
2008-06-29 Sun 21:56 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1127 No title
kazumiさん
どうやらみなさん披露宴の1.5次会ではなくオフ会のつもりですね?
まあ、ほとんどそのノリですけどね♪
2008-06-29 Sun 21:59 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1128 No title
kana2さん
parkoさんは残念でしたね
ぼんじ君は大丈夫でしょうか?
こたきち君いい子だね~
しっかりお兄ちゃんらしくさーちゃんの面倒を見てくれてたし、あれはチョコ沢山もらうだけのことはあるね!
2008-06-29 Sun 22:02 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1129 No title
youmeiさん
私の魅力でしっかり皆さんを誘致できたと思っております!
都会人らしく?
そんなのいつも通りでOKじゃん!
2008-06-29 Sun 22:03 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1130 No title
kazumiさん
いやはや、何だか掲示板になってますね・・・
可愛いカンガルーのお肉を有難うございます
ビールのお供に最適ですね♪
そうそう、いつぞや誰かがkazumiさんのイメージをオオムラサキと言っていたことを思い出し一人で納得しておりました
2008-06-29 Sun 22:06 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1131 No title
kana2さん
え?なまってた?
それは大きな勘違いです
日本の首都は名古屋!
名古屋弁は今や共通語となり、もうすぐ世界の共通語である英語に取って代わろうとしているのです!

襟・・・・あのシャツでは立てられません・・・
2008-06-29 Sun 22:08 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1132 No title
hiromiさん
披露宴に出没したのはやちきちです
もうすぐ美しい蝶になって羽ばたくのです♪

あ、さーちゃんへのお土産有難うございます
サングラスに大分なれてきたようです
そのうち、サングラス姿アップしますね♪
2008-06-29 Sun 22:11 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1133 No title
kana2さん
私の服装、よく覚えてましたね?

そうそう、うちの嫁さんは、友近、プリンセスプリンセスのボーカルの奥井?さん、斉藤由貴、アラレちゃん
こんな感じの人たちに似ていると言われていますね・・・・
2008-06-29 Sun 22:13 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
