やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  120

お金が~~~

床屋に行くはずがその途中で別の事にお金を使ってしまい床屋にいけなくなったやちまるです
何に使ったかって?

それは・・・

UFOキャッチャー・・・・

イオンモールの中にある1000円床屋
ここで、男を上げて某ナースの披露宴に行こうと思ったのに・・・

その途中にあるゲームコーナーでUFOキャッチャーを発見!

日ごろなら見向きもしないのにこの日はなぜだか目を向けてしまった・・・

すると視線の先に、さーちゃんが大好きなテレビ番組のキャラクターがいるではありませんか!!
その大好きな番組とは「いないいないばあ!!

そのキャラクターのわんわんが目に入ってしまったのです・・・
これを持って帰ればきっとさーちゃんは喜ぶ!

そう思ったら両替機の前に1000円札を握り締めて立っていました
3回500円なんですがうまくいかない・・・・
結局2000円もつぎ込んでしまいました

で、その手土産を持って帰宅
さーちゃんは予想通りの嬉しいリアクションをしてくれました
それを見ると頑張ってよかった!と報われた気分になります
P1000989.jpg

結構気に入ってくれてます
わんわんの手についているパペットは後ろのひもを引くとピコピコ動きます

P1000991.jpg


お風呂に入る為に手放してもらうのに一苦労でした

あんまり何でも買い与えてはいけないとは思うのですが喜ぶ顔を見るとつい・・・・
甘い父親にならないように気をつけなくては・・・
別窓 | さーちゃん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<面白い?ものみーつけた | やちまるGoGo | 温暖化?>>

この記事のコメント

No.1107 ワンワンに会ったことあるよ
ワンワンのちょっとおっさんぽい声が好きです(笑)
いないいないばぁはうちの子ども2人とも好きだったなぁ
CDもあるような気がする
もしあったら金曜日持って行くね
でも、時代が変っているから古いのじゃダメかな?

で、床屋はどうすんの?
もしかして、自刈り?
2008-06-25 Wed 00:30 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.1109 No title
いないいないばあの女の子 ことちゃんって
実は小学4年生なんだよね。

で、どんなあたまで週末は来るの?
アフロ?
2008-06-25 Wed 17:04 | URL | parko #-[ 内容変更]

No.1111 No title
kana2さん
ワンワンのキャラは私も好きです
さーちゃんはイヌが大好きなようで、散歩してるのを見つけるとすかさず「わんわ!わんわ!」と叫んでます
これって随分前からやってたんですね~
CDって・・・歌?
古くても何でもOKです♪

床屋は・・・・どうしよう・・・
2008-06-26 Thu 12:39 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.1112 No title
parkoさん
え!?ことちゃん4年生!?
かなり幼くみえる!
ちっちゃいのにすごいな~と感心してましたが4年生なら納得

週末は・・・・モヒカンで♪
2008-06-26 Thu 12:41 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
