やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  114

アジサイの行き場所

久しぶりに鼻血だ出たやちまるです
顔を洗ってたら目の前が真っ赤!
とりあえず顔を拭いて鼻にビロ~ンとティッシュを詰めてさーちゃんにご挨拶
喜んでくれました・・・・
父親って馬鹿になれるんですね~

おれ?痣に鼻血?
やはり白血病か?
でもなすみみさんの結婚式までは生き延びます!

さて、先日買ってきたアジサイです
CA320097.jpg

綺麗な青です

このアジサイを植えるスペースを作る事にしました
ただし、現在貧乏な為新たに花壇の材料を買うお金がありません
そこで、私の人徳で入手したブロックなどを使いとりあえずスペースを確保です
CA320098.jpg


まず庭の一角に敷いてあった大判タイルをウッドデッキの下へ移動←ほふく前進で下にもぐる

そして、花壇の予定場所に生えている芝をはがし、先程タイルをはがしたところに植え替える
そして、新しく作成した花壇に土をとりあえず100リットル投入
でも、まだまだ土は足りません
お小遣いもらったら買いに行ってきます

後は、あまり見た目によろしくない仮設花壇をしっかり作り直さなくては!

でも、それは来月以降の事
お盆休みにでも頑張ろうかな~
別窓 | ガーデニング | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お高いのね | やちまるGoGo | 発売日>>

この記事のコメント

No.1085 お盆休みは、
暑いぜっ!
2008-06-19 Thu 23:48 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]

No.1089 No title
youmeiさん
夏は・・・暑い!!

でも暑さには強いのよ
熱射病になったことはあるけど・・・・
2008-06-21 Sat 21:54 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
