やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  113

発売日

太ももに青痣を発見、でもいつぶつけたのか記憶の無いやちまるです
私、痣のできにくい体で相当ひどくぶつけても痣になりません
なのに・・・いつぶつけたんだろう?
多分、高さ的に机の角でぶつけたと思われるのですが・・・・覚えてません
白血病か?美男薄命って・・・・言わない?

体調はすこぶるよいので病気の線は無いでしょう
多分悪いとすれば記憶力だけだと思います

さて、本日17日は夫婦共々大好きなB’zのNEWベストアルバムの発売日でした
当然、買ってきちゃいましたよ~

IMGP2360.jpg


ベストアルバムなんで、収録曲は全て、シングル、アルバム共に所持している私にとってすでに持っている曲なんですが・・・・発売は待ち遠しい

今回の特典はDVDがおまけでついていること♪
早く見たいのですが、忙しくて見る暇がありません・・・・
さーちゃんが寝たら見ようかと思いましたがボリューム下げて見てもつまらないので週末にゆっくり見ることにします

さて、先日の日曜日は父の日でした
どちらかというと母の日のおまけ的なイベントですが、父の日のプレゼントを持って実家に行ってきました
そして、その帰りにはさーちゃんの大好きな「わんわ」の人形をもらって帰ってきました
ワンワンとほえながら歩きます
CA320095.jpg

さーちゃんは非常に気に入ったようで帰りの車の中で寝ながらもずーっと抱きしめてました
コレだけ気に入ってもらえればじーちゃんばーちゃんも喜ぶことでしょう

ちなみに、父の日のプレゼントは扇子です
月並みなプレゼントですが、クールビズが当たり前になた子のご時世、そのための対応グッズは必需品でしょう

で、その代わりに持ち帰ってきたのは「わんわ」の人形と、さーちゃんの服

金額的には・・・・プラスマイナスゼロって感じです

お互いにプレゼントをしてお互いに喜んでもらう
自分で自分のものを買うよりはこの方が気持ちいいかもしれませんね

別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アジサイの行き場所 | やちまるGoGo | おまけ>>

この記事のコメント

No.1084 No title
美男薄命さん。
結婚式までは生き延びて♪
hiromiね~さんが泣くよ~
2008-06-19 Thu 20:13 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]

No.1086 No title
なすみみさん
全国1万人のファンのために頑張って生き延びます
まだまだ死ねません!!
結婚式ではやくみんなに合いたいよ~
2008-06-20 Fri 18:42 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
