やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  100

コンビニな日々

そろそろ新しい携帯電話が欲しいやちまるです
でも、お金が無いので買えません・・・・
やはり宝くじに希望を託すか?

あ、宝くじ買うお金も無い・・・・
でも、コンビニでくだらないものを買うお金は残っているようです

CA320055_20080531211637.jpg


「コレ大豆ですから」の春の新色、ストロベリーです
あれ、もう春じゃない・・・・手を出すのが遅い!!
そう、私は奥手なんです・・・・
チロルチョコは知らないうちに3種類も出てました
パッションフルーツはタイを思い出す味でした
ポンジュースも北海道チーズもなかなか美味しかったです

以前の青梅みたいな危険な味は無いのでしょうか?


他に買ってしまったのは森永製菓のお菓子の詰め合わせ
CA320078.jpg


698円分のお菓子がオリジナルバックに詰まって698円!
ん?・・・・全然お得じゃない?
いいんです、このバッグが欲しかったんですから

嫁がキョロちゃん大好きだったので中身ごとあげました
でも、チョコボールのキャラメルだけは私の元に返品です
なんでも、過去に歯の詰め物が取れたことがあるからそれ以来食べないとのこと

そんなこと気にしてたら何にも食べれなくなるよ?
ちなみに私はミルキーを食べてよく歯の詰め物が取れました・・・

さて、机の引出しのおやつが少なくなってきたのでそろそろ補充しなくては!
え?チョコボール?
それはお家のおやつです♪



別窓 | 雑記帖 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<胃袋に訪れる口福 | やちまるGoGo | ダメ親父>>

この記事のコメント

No.1011 No title
・・いまさっきミルキーを買ったわ。
なすみみさんも銀歯がなんどとれたか・・。
soyjoyは100円のときしかかいませ~ん
2008-06-05 Thu 19:27 | URL | もうすぐメロンカップ #-[ 内容変更]

No.1012 No title
もうすぐメロンカップさん
だから~名前が長いんだって!

私なんか、銀歯を飲んでしまった事が何回もあります・・・・
SOYJOYはコンビニでしか買わないから安いときが無い・・・
2008-06-05 Thu 23:19 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
