やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  10

饅頭のお味は?

先日買ってきた納屋橋饅頭、おやつで食べました
酒かすの香りがたまりません!

じゃ~ん!コレが納屋橋饅頭だ!!
CA320668.jpg

一人で2個食べてしまいました・・・・あかん!メタボが・・・
いいいもん、明日はテニスだから体動かすんだから!

あ、そうそうhiromiさんちのSONOちゃんを合格へ導いた深大寺の目玉親父饅頭、饅頭があるとは知らなかった
で、ストラップの親父は持ってるんですよ~
深大寺

でも、自分で行ったわけではなく貰ったんですけどね。

現在、集めた親父60種類以上
ちと気持ち悪いけど・・・ま、いっか!
さて次の親父は何処からやってくるのでしょう?
別窓 | 雑記帖 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよ明日は・・・・ | やちまるGoGo | 饅頭怖~い>>

この記事のコメント

No.99
つるんと白いのね
なかはこしあん?
↑つぶあんが苦手なので・・・
2008-02-29 Fri 00:59 | URL | parko #-[ 内容変更]

No.100
お饅頭おいしそうですね~^^
おお~^^目玉おやじのお蕎麦バージョンだ^^60種類もあるんですね^^
凄いです^^
テニス頑張ってくださいね^^
私も久々にテニスがしたいです^^
2008-02-29 Fri 10:56 | URL | Near #-[ 内容変更]

No.104
ただいま~!
おっ饅頭ですね!おいしそう!
かじったところの写真はないの?
かじって、撮って、また食べれば?
私もこしあん派です
つぶあんだと、皮を口から出したくなるので…

消えた画像の件では色々ありがとう!
結果はコメント欄を読んでね
他のレスは今夜ゆっくりします
飛行機の中で熟睡したので、時差ぼけはありません!
夜更かしが元に戻りそうだわ~!
2008-02-29 Fri 19:18 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]

No.105
parkoさん
中身?
たしかこしあんだったと思いますが・・・・
一口で食べてしまうので中身を確認していません・・・・
ちなみに、私は饅頭の中身より皮が好きです
2008-02-29 Fri 23:35 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.106
Nearさん
目玉親父コレクション、広島バージョンも持ってますよ~
広島は出張の時に自分で買いました

そういえばテニスやってたんだよね~
よし、今からそちらに向けて打ちますので返してね
うりゃ!!・・・・ごめん、空振りした・・・・
2008-02-29 Fri 23:38 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

No.107
kana2さん
お帰りなさ~い
無事に戻れてなにより!
画像戻ったんだね!!
よかったよ~
さすが有料ソフト、優良だね!
ピチピチのおねいさんが見れてなにより!

つぶあん苦手な人が多いんだね~
私はどちらでもOK!
何でも食べるよい子です!!
2008-02-29 Fri 23:46 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
