やちまるGoGo

けなげな父親奮闘記   家族サービスの合間に頑張って遊んでます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  468

古き良き町

給料も入ったので景気よく家族で外食のやちまるです。

メニューは・・・・・


寿がきやのラーメンです♪


あぁ・・・庶民の味。

さて、久しぶりに近所のお散歩です。
巨木を発見。
イチョウと・・・・なんだろ?
IMG_7483 (1)
このお宅の玄関先にも巨木が
IMG_7481 (1)
その昔、天皇陛下がこの木をお褒めになったとの話ですが、明治、昭和天皇どっちだったかな?

お寺の桜の葉も色づき秋も深まってきました
IMG_7475 (1)

いや、秋も終わって冬の海だな~
IMG_7491 (1)


小さな喫茶店を発見。
IMG_7498 (1)

お店の表にこんな札がかかってました。
IMG_7499 (1)

意味分かるかな?


で、この店なんだけど通りから、こ~んなに奥まった所にお店構えて一体どんなお客をターゲットにしているのでしょうか?
どうやら土日しか営業していない地域密着型のお店のようです。

IMG_7500 (1)


で、風景をモノクロにしてみました。
まあ、モノクロにしなくても十分レトロなのですが・・・


酒屋さん
IMG_7490 (1)

矢田川の河口付近
IMG_7487 (1)

バー鞍馬
IMG_7477 (1)

路地裏
IMG_7474 (1)

写真ネタには困らない大野町でした♪

さて、庭の電飾を買ってきたので飾らなきゃな~
別窓 | 雑記帖 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<週末あれこれ | やちまるGoGo | ディズニーリゾート2日目>>

この記事のコメント

No.3535
いいですね
2012-12-11 Tue 06:34 | URL | 札幌ラーメン 菅家 #JalddpaA[ 内容変更]

No.3537
札幌ラーメン菅谷さん

覗きに来ていただいてありがとうございます♪
昭和生まれはこんな景色が大好きです。
2012-12-19 Wed 12:19 | URL | やちまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やちまるGoGo |
